top of page
■カテゴリー
■最新記事
■月別アーカイブ

ヨガの様子

夏休み後、学校生活に慣れることと運動会の練習でお疲れモードだった子ども達ですが、やっと運動会も終わり一息できる子ども達。しかし、子ども達は一息するどころかいつも元気いっぱいに遊んでいます。

そんな子ども達ですが、ヨガの瞑想の時間になるとじっとするのが苦手な子どもも長いときには3分弱の瞑想ができるようになりました。アールでは毎週水曜日にヨガの講師の先生に来ていただき、ヨガのプログラムを行っています。

子どもに交じってヨガを行うスタッフ。。子どもは笑顔でできていますが、私たちの顔は必死です(>_<)

ヨガでジャンケンをしている様子です。

ジャンケンに思わずガッツポーズ<(`u´)>

bottom of page